良好ミントの日記

街角プランナー、良好ミントの日記です。

【ホテルレビュー】変なホテル、部屋の中は変じゃない…?(お部屋の中編)

こんにちは、良好ミントです。

さて後半戦!

変なホテルの、お部屋の中レビューです。

前半、チェックイン編の記事はこちら

 

ロボットに迎えられたチェックイン。果たして部屋はどんな感じなのか…?

それでは、写真をご覧ください。

f:id:ryokomint:20180802164354p:plain

f:id:ryokomint:20180802164406p:plain

f:id:ryokomint:20180802164447p:plain

f:id:ryokomint:20180802164519p:plain

・・・普通ですね!!

むしろすごく綺麗。洗面台やお風呂場のつくりは少しマンションっぽいですが、まったく変じゃないです。

それもそのはず、「変なホテル」の変は、「変化し続ける」という意味らしいのです。

 

そして、この部屋で唯一他のホテルと違うのが…

f:id:ryokomint:20180802165409j:plain

これ!LG製のロボットクリーナー。

開けてみると、

f:id:ryokomint:20180802165603p:plain

なんか未来感ある!!

さっそく使ってみます。

f:id:ryokomint:20180802165700p:plain

こんな感じで服を入れて、ボタンを押すだけ。イオンとスチームによる消臭から、デリケート生地の乾燥までできるみたいです!これはありがたい。

ロボットが目玉なので割と観光向けかなーと思ってましたが、これはビジネスマンも助かりますね。

 

お部屋のレビューは以上。

価格もビジネスホテルレベルなので、使いやすいです!赤坂にお越しの際は、是非使ってみてください。

 

ではまた!