良好ミントの日記

街角プランナー、良好ミントの日記です。

W杯終了。

どうも、良好ミントです。
 
さっそくブログ書いてみようと思ったものの、なに書けばいいのかな。
ひとまず、W杯終わりましたね~。
昨晩決勝観てたので、眠いです。
フランス代表つよかったですね。
 
MBAPPE
ムバッペなのか。
エムバペなのか。
とにかく19歳の彼のW杯感ありました。
次のW杯でも23歳か。。。おそろし。
そんなにサッカー好きってわけでもないけど、今日からさみしくなるな~。
また4年後、ですね。
とりあえず本格的にブログはじめるにあたっての快適な環境づくりをどうしようかなと考えてて、iPadでも導入しよかなぁと思ったので、Apple Storeに行ってきました。
iPad導入すれば、映画・ドラマ見るとか、他のこともいろいろと快適になりそうです。また注文したら書きたいと思います。ライフハック的な記事にしようかなと。
ではまた。